春の花・野菜の苗ぞくぞく入荷中 ベゴニア・ガーベラ・かわいいサボテンに、なす・きゅうり・トマトの苗も!!

コロナウイルスで外出自粛をされているかと思いますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

弊社はテレワークとは程遠く、外で毎日ありがたくお仕事をさせて頂いております。

本店、取手店とも、春のお花や野菜の苗がぞくぞく入荷しております。

3密は避けられると思いますので、ベゴニアやガーベラなどのお花を見て心を癒して頂けたらと思います。

そして、元気な野菜の苗もそろっておりますので、気分転換に家庭菜園で土いじりをしてみてはいかがでしょうか?
きゅうり、なす、トマトなどなど、とても元気な苗ばかりです。

取手店が近くの場合は、苗などもご希望があれば配達致しますので、お声をお掛け下さい。また、取手店では500円以上お買い上げの方に、使い捨てマスクを3枚ですが差し上げています。(数に限りがありますので、無くなり次第終了いたします。)

ガーベラ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お得なキャンペーンをチェック!

無料で現地にお見積もりに伺います!まずはお気軽にお問い合わせください!

出張可能エリア:常総市・取手市・つくば市・坂東市・下妻市・土浦市・・

0297-21-6330に電話をかける

シェア大歓迎です!